見出し画像

AIについて学ぶ?#4

なんで「?」なんだっていったらどっちかっていうと
すでにリリースされている判定AIについて調べたからです。

何を隠そう生成AI判別用のAIの話。話?
(ぶっちゃけリンク集みたいな記事になるから記事かぶり起こしてそう。)

HIVE

そうかこういうところがAPI提供してたのかー料金は……って思ったら料金は直接問い合わせなのね。
APIの使い方というか、使うとどんな値が返ってくるのかというのはwebサイトに記載されていますが、少々導線が不親切かなぁ。(個人的な感想)

AI OR NOT

API提供については記載が見当たらなかったものの、こちらも企業への提供はしている様子。coconalaも使ってるらしい
こちらは料金表がありました。

Nicoyou Games

こちらは個人でゲームなどを作っておられる様子
イラストライクな画像についての判定ツールを公開されていますね
他の人への提供等はされていないようです。

私が調べた限りこの三つくらいが引っかかりました。
テキスト生成の方はもう少し種類があるようです。
画像のほうがまだ少ないのかなぁ

正直本当に需要があると思うんだよな。
あと、こういうの突破してやったぜって人たちは逆にこういうの開発してるとこに就職して精度向上の役に立てばすごく喜ばれると思うんだけどななんて思ったりした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?