Kaeさんにインタビューしてみました♪

画像1

Gram STYLE
Kaeさんの好きなインスタグラマーは?

1・riregrammm
2・rino__taaan
3・yushi0409

Gram STYLE
いつもどなたが撮影しているんですか😎?

友達や家族に撮影してもらってます。たまにプロカメラマンの友達にも撮ってもらいます。

Gram STYLE
今、恋してますか🤤?

恋してますかねぇ笑

Gram STYLE
案件じゃないKaeさんのオススメ教えて下さい!

1・スタバの珈琲豆です。珈琲Loveなのでその時期限定豆などでいつも楽しんでます。やはり他とは違い美味しいです。

2・クナイプのバスソルト
体調や気分に合わせて3種類位使い分けてます♨。

3・山田養蜂場のコスメサプリは昔から愛用してます。
ローヤルゼリーが肌老化や体質改善に役立つのであまりしっかり量を食べれない私には欠かせないアイテムです。

Gram STYLE
今行きたいところを教えてください♪

1.大阪にあるExpoのCHANEL観覧車🎡

続きはこちらで♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?