猫に小判

これから出勤の方も、おやすみの方もどうも

最近のマイブームはことわざ、

岩田でございます♫

このご時世撮影現場などにいても、物すごくソーシャルディスタンスに気を使ってくださってます。

え?そんなこと言われてもわかんないって。

そりゃ失礼しました。

確かに百聞は一見に如かず。

こちらをどーぞ

画像1

本番はじまるまでこの状態です。

小学校時代にキャッチャーやっていたので、昔撮った杵柄とでももうしましょうか、私はすんなり装着できます。

いや、もっとゆうなら50歩100歩、つけてるのかどうかすらわからないほどの自然さです。

おっと、こりゃ失礼。マイブームはのせいでことわざをこんなにもつかっちまうとは、、 

そんな昨日は11月7日の配信公演にむけた稽古がありましたので、その時のお写真でも添えておきます

画像2

どうゆう状況かお分かりいただけますでしょうか。

正解は

メンバーの平松がマック買ったけど使い方分からないから教えてーとこれまたメンバーの海上、ししまるにきいてるところでした。

人差し指で、キーボードをたたきながら、、

猫に小判!!

やっとタイトルがいえました。

そんなメンバーが出演するコントの生放送があるので是非!

https://www.youtube.com/channel/UCZ6zgpmkIr_yxJQI203v70w

GRahAMBox(グレアムボックス)です。 あなたのそのお気持ちがただただ嬉しいです。