気になる男

おはようorこんにちはorこんばんは。みなみのです。
(好きな時間帯の挨拶を選んで下さい)

今日も無観客配信公演に向けて稽古をしてきました。
そんな稽古中気になる男がいました。

画像1

岩田くんです。彼はいつも帽子をかぶっています。

初めて出会った日からずっと帽子をかぶっています。

太陽の光が届かない室内でもずっと帽子をかぶっています。

たまに激しく動いたりして帽子が落ちることがあります。

拾ってすぐにかぶり直します。

また激しく動いて落とします。

拾ってすぐにかぶり直します。

もうかぶらなければいいのにと思います。

帽子をかぶってる岩田くんばかり見すぎて岩田くんの髪型がどんな感じだったかすっかり忘れてしまいました。

気になり始めると無性に帽子をひっぺがしたい衝動に駆られるのですが、少しでも近づくと睨まれてしまいます。

画像2

これは帽子の中にとんでもない秘密が隠されているに違いありません。

見たい!見たいよちくしょー!

しかし焦る必要はありません。僕は岩田くんが絶対に帽子を取る日を知っているからです。

それは11月7日に行われるGRahAMBoxの無観客配信公演です。

この日彼は絶対に帽子を取って舞台に立つはずです。コント中ずっと1人だけ帽子をかぶってたらおかしいですからね。


帽子をかぶってない岩田くんが観れる絶好のチャンス。是非一緒に帽子をかぶっていない岩田くんを堪能しましょう!

配信チャンネルはこちら!

https://www.youtube.com/channel/UCZ6zgpmkIr_yxJQI203v70w

それではまた。

GRahAMBox(グレアムボックス)です。 あなたのそのお気持ちがただただ嬉しいです。