見出し画像

火曜かよ。水曜っすよ。

『あれ⁉︎…え?』
『(Aの様子に気付く)ん?』
『うわっ!マジでか…』
『先輩?どうしたんすか?』
『この前さ、早朝からのやつあったじゃん』
『早朝からのやつ?あぁ、ありましたね』
『あれさ、確か火曜だったよね?』
『あぁ、そうっすね、火曜っすね』
『マジかぁ…もう1週間か』
『あぁ、1週間って本当早いっすよね』
『マジで曜日感覚ないわぁ』
『まぁこの仕事やってたら仕方ないっすね』
『火曜がつい3日前くらいの感覚だわ』
『あぁ』
『で飯食ったり風呂入って寝たりして』
『まぁ』
『アレやってコレやって、もう1週間』
『ですね』
『早すぎるわぁ、もう火曜かよ!』
『…』
『…』
『え?』
『ん?』
『火曜かよ?』
『あ、ダジャレみたいになってた?』
『ダジャレ?』
『火曜、かよぉ』
『今日水曜っすよ』
『ん?』
『水曜っすよ』
『お!上手いね!ダジャレ返し!』
『え?』
『水曜、すよぉ、すぃよぉ、すよぉ…』
『…』
『え?今日水曜?』
『はい』
『曜日感覚ないわぁ』
『ですねぇ』

って事よくあるじゃないですかぁ?
どうも、松本ししまるです。

今日がもう水曜日だって知ってましたか?
何人かは火曜だと思ってませんでしたか?
には、月曜じゃない?なんてだったり、
いやいや何言ってるんだ?日曜日だろ?とか
土曜の気持ちいい朝だなぁと思っていた
もしかしたら、いるかもしれません。
しかし、水曜日です。
今日正式水曜日なんです。

ちなみに火曜だと思ってました。
火曜と思っているのであれば
もうそれは火曜でいいのではないか?
火曜概念人それぞれでいいのではないか?
お思いの方さぞ、あさぞいるでしょう。
しかし、ダメなんです。
曜日概念統一しなくてはならない。
むしろ統一する為に曜日があるのです。
だから今日水曜日です。
誰がなんと言おうと水曜日なんです。

なので3日後になりました。
土曜日
おのおのの土曜日ではありません。
3日後の統一された土曜日
夜19時30分よりYouTubeにて
我々グレアムボックス生配信公演。是非とも観て欲しいです。

→→→ココを押せば観れます←←←

2020年11月4日(水曜日)
火曜日担当 松本ししまる より

GRahAMBox(グレアムボックス)です。 あなたのそのお気持ちがただただ嬉しいです。