見出し画像

怖い夢

11月7日(土)19:30からYouTubeで配信する
GRahAMBox生配信公演の夢を見ました。

ネタの内容から、カメラ画角台詞
音響、本番中のメンバーの息遣いなど、
細部にわたってとってもとってもリアル
GRahAMBox生配信公演の夢を見ました。

海上は難しい役を次々と見事にこなし
みなみのは全ネタキレッキレ
杉崎パワフルさはカッコ良かったし
蕪﨑はドカドカ笑いを巻き起こしていて
岩田一生懸命に使命を全うし
平松はパーフェクトなパフォーマンス
それはそれは最高な仕上がり
GRahAMBox生配信公演の夢を見ました。

たくさんの視聴者様にもご覧いただき
各方面から好評価のメッセージをいただき
メンバー制作サイドも本当に感無量
この上ない充実感幸福感に満たされ
『あぁやって良かったな』そう思える
GRahAMBox生配信公演の夢を見ました。

ん?これじゃあ怖い夢どころか
正夢にしたいくらい良い夢じゃないか。
まさか、怖いくらい良い夢だったとか?
そんな事を脳裏によぎらせず聞いて下さい。

GRahAMBox生配信公演が終了した瞬間
メンバー全員カメラ目線で睨んでいて
どんどんコチラに近付いてきたんです。
そう、あれはまるでゾンビのように。
某ドラマ風に言うとウォーカーのように。
僕はメンバーに対して恐怖を感じました。
しかしが動きません。
この場から逃れられないのです。

ジリジリと近寄ってくるメンバー達
からをつたい顎先から汗粒が落ちます。
その時ふとよぎりました
ふとよぎっちゃったけど本当はふとよぎっちゃいけないレベル重大な自分の過ちに。
そして先程までGRahAMBox生配信公演を観ていたパソコンを落とし震え上がりました。

はあろうことか
GRahAMBox生配信公演
自宅パソコンで観ていたのです。
出ずに。出るはずなのに出ずに

それに気付いた後に再びメンバー見たら
目玉一周するぐらい睨んでて凄く怖かった。
現実本番ではちゃんと劇場に行けるよう
日々出発する練習頑張りたいと思います!

これは、今朝本当に見た夢のお話

松本ししまる

2020.11.7(sat)19:30
【GRahAM Box】YouTube生配信公演
https://www.youtube.com/channel/UCZ6zgpmkIr_yxJQI203v70w
下北沢 小劇場「楽園」より生配信

GRahAMBox(グレアムボックス)です。 あなたのそのお気持ちがただただ嬉しいです。