見出し画像

正式にグレアムボックス。

我々はグレアムボックスというユニットです。
正式な表記はGRahAMBox
この英字の大文字小文字を織り交ぜたスタイル
正式です。

よくグラハムボックスと言い間違えられますが
正式にはグレアムボックスと読みます。
まぁグラハムボックスとも読めるのですが…
でもグレアムボックスと読んでいただきたい!
何故なら、それが正式だからです。

ちなみに、トップにあるイラストは、右から
平松治仁、松本ししまる﨑俊平、上学彦
みなみの大地、杉崎シュンペーター田竜治
7人でグレアムボックスです。
これが正式メンバーになります。

本当は、正式写真を載せたかったのですが
自分の正式携帯正式画像フォルダーには
グレアムボックス正式写真がなかった為
代わりに正式に書いたイラストですみません。

ちなみに
この度、グレアムボックス
新ユニフォーム正式に決まりました。
まだ正式発表されてないので、イラストには
モザイクをかけさせていただきました。
イラストなんだからモザイクなんかかけずに
そもそも違う衣装で書けばいいだろ
という正式クレームはお控え下さい。

そして、いよいよ来週末正式に迫りました
グレアムボックス無観客生配信公演(正式)
2020
117日(曜日)19:30YouTube
グレアムボックス
正式公式チャンネルにて
正式生配信しますので是非ご覧ください。

https://www.youtube.com/channel/UCZ6zgpmkIr_yxJQI203v70w

あ、これが正式URLになります。

松本ししまる

GRahAMBox(グレアムボックス)です。 あなたのそのお気持ちがただただ嬉しいです。