見出し画像

【ぐら動画#24】彼女の友達に宅飲み中くすぐられた

今回は当時付き合っていた彼女の友達からくすぐられたシーンです。
彼女宅で僕と彼女の友達(A先輩)と飲んでいたときのこと。
前々から彼女によって僕がくすぐられるの弱いことはバラされていたので当時よく酔ったA先輩にくすぐられていました。
筧美和子似のたぬき顔で愛嬌のあるA先輩は距離近めで、隣に彼女がいるのにも関わらず出会い頭に脇腹くすぐってきたり、至近距離で顔近づけながらくすぐってきたりするたまらない存在でした。
(彼女が妬かないか心配でしたが笑)

この日はA先輩が僕をくすぐっているところを偶々彼女が撮っていました。
動画はその一部のシーンです。

※動画時間 約20秒、30秒の動画2点
※1つ音声あり、もう1つはプライベートに差し支えある為無音です。ご了承ください。
※無断転載・第三者への共有は禁止です。
以下、視聴リンクです。

ここから先は

0字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?