見出し画像

【ぐら動画#15】ボーイッシュだった幼馴染と久々の再会で昔のようにくすぐり倒された

今回は小学生時代のくすぐり魔の女友達から大学生になって久々に再会しくすぐられたシーンです。
その子(Eちゃん)からは小学生の頃、毎日のようにくすぐられてきました。
Eちゃんはボーイッシュな子で運動神経も良く、よく男子と遊んでいることの方が多い印象でした。
当時から色々な子からくすぐられては遊ばれていた僕は、すぐEちゃんの格好の餌食となりくすぐり倒されることになりました。
挙手をした脇の下をくすぐってきたり、プールの授業中水中で足首を掴まれて足の裏をくすぐってきたり。
中でも自由帳に書いた自作すごろくで「こちょこちょの刑」や「リンチ」のマスをEちゃん自ら作ってきて床に寝転がりながらひたすらくすぐり倒されたり小学生にしてくすぐりすごろくを体験させてくれたのは良い思い出でしたし、くすぐり魔の素質を感じました。
Eちゃんのくすぐりは本当に手加減を知らずでいつも全力で脇を目掛けて揉んでくるタイプで、体力尽きるまでやめてくれません。

今回の動画はそんなEちゃんと親友と大学生になってカラオケで遊んだ時のこと。
きっかけは忘れたのですが言ったことに対して怒って昔のように乗っかりながら思いっきりくすぐってきました。
「殺す」「ごめんなさいは?」
と言いながらくすぐってきてその手は服の下に侵入してきたり…
当日男の子っぽい印象だったEちゃんは大人になって可愛らしい印象になっていましたがくすぐり始めたらその姿は昔と変わらずでした…

動画は親友が偶々撮ってたもので短めなのが心残りですがEちゃんの思いっきりくすぐってくる様子が伝わってくると思います。

※動画時間0:19
※無断転載・第三者への共有禁止です。

以下、視聴リンクです

ここから先は

48字

¥ 880

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?