【体験談#3】くすぐり上手な後輩ちゃんから馬乗りでくすぐられた体験談(前編)

過去の印象に残っている体験談です。
同じ大学のサークルの後輩ちゃん(以下、Kちゃん)は当時グレイショートヘアのクール系美人。大人しいけど僕に対しては飲みの場などでよくくすぐってくる子でした。(きっかけは他の後輩ちゃん達が僕をくすぐってるのを見てそれに便乗してとかだったはず…)
楽器をやっていたこともあり器用なKちゃんのくすぐりに僕は何度も崩れ落ちていました。。

ある日、2人でスマブラをやっていて罰ゲームで負けた方が2分間くすぐられることに。
Kちゃんはゲームが強く、あっさり僕は負けてしまい(むしろ好都合)ベッドで仰向けになりその上に跨ってきました。
そしてタイマーをセットしいざスタート。
両手で僕の脇を細かく指を動かしながら責めてきました。いきなりの攻撃に思わず仰け反ってしまいます。ここからKちゃんのぐりテクが繰り広げられることに…

ここから先は

865字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?