見出し画像

【ぐら動画#5】素人とは思えない!Sっ気のある歳上女子からのプレイのような目隠し素肌くすぐり(体験談付き)

今まで登場していない子の体験動画です。
その子はマッチングアプリで会った2つ歳上の子(Yちゃん)で、初対面で既に僕がくすぐりが弱いことはバレてました。
会って間も無く、道を歩いていたら車が来たので避けさせてくれようとYちゃんが僕の手に触れた瞬間、その手がくすぐったくて思わず反応してしまったことがきっかけでバレちゃいました。。。
その後も事あるごとにくすぐられ、その後移動した家ではイチャイチャしていたら段々と
「癖(へき)なの?笑」って言われながら全身くすぐられるようになり遊ばれていました。

そんなぐりの素質が垣間見えていたYちゃんと2回目にあって起こったぐら体験が今回の動画です。
「好きだもんね?」とくすぐられはじめ、いつの間にか服脱がされていました。
「手は上にしてて」と馬乗りにされ、「目隠しする?」とまさかの提案が。
M心を理解しすぎていてびっくりでした。
「されてるところ見たい」
と言って見たら
「撮ってみる?」
ともう100点の回答が。
Yちゃん自ら携帯をセットしてくれました。
そうしてフェチでもない素人女子自ら誘導してくれプレイのような体験ができるとは思っておらず、高まりまくりでした。
素肌を優しくくすぐってくるYちゃん。
「気持ちいい?気持ちいいね」
「脇とか本気でしちゃうから」
と世のぐら達に刺さる言葉をかけてきたり、
「動画後輩の子に見せるの?」
と自分が最後にそういうことをした人を聞いてきて動画見てどうするのかいじってきたり、Sっ気溢れる責めに遭い幸せでした。。。
そんなYちゃんにくすぐられた動画がこちらです。

【注意事項】
※動画時間 2:16
※画角が甘くなっていて少し見切れている部分があります。その分バランスとりましたのでご了承ください。
※無断転載・第三者への共有禁止です。
以下、視聴リンクです。

ここから先は

120字

¥ 1,300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?