見出し画像

【ぐら動画#35】地方出身のお姉さんに馬乗りで10分以上くすぐられた

今回はまた新規のお姉さんからくすぐられた動画です。
地方出身で訛りが可愛らしく、女優の松本まりかさんのような雰囲気がある方です。
凄く親しみやすくてノリもよく、この日初対面でしたが飲みに行ってすぐに打ち解けてそのままホテルへ。
事前の電話や飲んでる最中に僕がくすぐりに弱いことは確認されていた為、そのままイチャイチャした流れでくすぐられ、10分くすぐられたら強くなる検証をする流れへ。
ノリがいいお姉さんだったので快くくすぐってくれることに。
馬乗りの体勢でくすぐりながら「脇とお腹どっちが弱い?」と聞いてきたり、「こちょこちょ〜」と言いながら楽しそうにくすぐってきたりと凄く楽しそうに責めてくれたのでこちらも楽しかったです。
終わった後も確かめようとお姉さんは息絶え絶えの僕をくすぐってくる意地悪っぷりでした。

※動画時間 11:21
※無断転載・第三者への共有禁止です。
※途中名前が出る箇所は音声切ってます。
以下、視聴リンクです。

ここから先は

0字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?