見出し画像

【ぐら動画#17】素人とは思えない!くすぐりが上手すぎる女友達からソフトタッチでくすぐられた(撮影:女友達の彼氏)

今回は僕の投稿でも公開しているあまりにもくすぐりが上手すぎる女友達の動画です。
(その動画がこちら)
https://x.com/gragra_white/status/1252207076652150785?s=46

大学時代、同じサークルの僕と友人と彼女とで家で遊んでいた時の1シーンです。
友人とその女友達は当時彼氏彼女の関係でした。
僕が女友達からソフトタッチでくすぐられているところを彼氏が撮った動画になります。
(彼氏どういう気持ちなんだろ…笑)
女友達は今までリアルで出会った子の中でもトップ5に入るくすぐりの上手さで、そのソフトタッチは触れたら最後。素人とは思えない本当に全身の力が抜けるような今まで味わったことのないくすぐりでした。
しかも服をめくって素肌をくすぐってきたり…
ぐらの人ならその手つきが如何に只者じゃないかよく分かると思います。
偶然撮れた貴重なシーンです。

※動画時間 0:47
※無断転載・第三者への共有禁止です。

以下、視聴リンクです。

ここから先は

48字

¥ 1,100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?