見出し画像

【ぐら動画#22】《期間限定セール中!》罰ゲームでサークルの同期に長時間くすぐられたら慣れる説を試され、たっぷりくすぐられた(前編)

今回はサークルの同期からくすぐられた体験動画で長尺でボリュームもあります。
こちらは脇腹くすぐりメインの動画になります。

※後半の鼠蹊部、股間くすぐりも視聴したい方はこちらのご購入がオススメです。
https://note.com/gragra_white/n/nd8937e7945e3

以前からこの子とはくすぐりくすぐられる仲でした。
この日は宅飲みしながらスマブラをしていて、負けた方が罰ゲームで長時間くすぐられて耐えれるかの実験の被検体になるかをかけていました。
そもそもゲームが弱い僕はわざと負けるなどの必要も無く普通に実力で負け罰ゲームを受けることに…
だいぶ酔った同期ちゃんに馬乗りで密着されながらくすぐられまくりました。
軽音楽サークルではキーボードを担当していた同期ちゃんの指がこちょこちょと細かく動き僕の脇をくすぐってきます。

「直でも大丈夫だよ」と煽ると
同期ちゃん「ほんと?」「全然大丈夫?」
服の下から手を侵入させ上半身のあちこちを責めてくる同期ちゃん。
「慣れてきたんじゃない?」
「この辺が弱いのかな?笑」
と僕の弱点を服の下から素肌を積極的に責めて探ってきます。

その後は直接フェザータッチ。優しい手つきで指を這わせてくる同期ちゃん。
そしてその手は股関節へと伸び鼠蹊部をくすぐってくる。
同期ちゃん「マッサージだと思って笑」
と際どいところを触ってくる。
「こちょばいね〜?笑」
と言いながら指先を細かく動かしくすぐってくる同期ちゃん。
その後の展開は後半へ続きます。

※動画時間 7:14
※無断転載・第三者への共有禁止です。
※ゲームのボリュームが少し大きいです。ご了承ください。

以下、視聴リンクです。

ここから先は

85字

¥ 1,780

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?