見出し画像

【ぐら動画#10】可愛い中国人女子と雑談しながらくすぐられる

今回もまたテイストを変えたシチュエーションの動画です。
大学生時代、中国人留学生の女の子との部屋での起こったくすぐられるシーンです。
その子は華奢で本当に可愛い子でした。
お互いの体が細い話になり、こちらから仕掛けて脇腹を揉んでみたところやり返されたらその手が異様にくすぐったくてかなり大きなリアクションしてしまいました…
このトークを利用すれば自然とくすぐってもらえることも多いと思うので是非試してみてください!
自分はこれで何度もくすぐられてきました笑

ガッツリくすぐられると言うよりは自然な会話やリアル感をお楽しみください。
女の子のカタコト日本語も可愛らしくて唆られると思います。

※動画時間0:49
※無断転載・第三者への共有禁止です。
以下、視聴リンクです。

ここから先は

85字

¥ 880

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?