見出し画像

【ぐら動画#34】関西出身のお姉さんからカラオケで巧みな指捌きでくすぐられた。

今回もまた新規の子からぐられた動画です。
アプリで会った2つ歳上のお姉さん(Yさん)。アナウンサーさんにいそうな雰囲気のある綺麗な方で、関西出身で方言が可愛らしいです。

この日は意気投合して飲んだ後カラオケへ。
途中で僕がくすぐり弱い情報は落としておいたのでじゃれ合ったりし、弱くないことを証明する為動画を撮ることに。
Yさんはその綺麗な手のネイルを活かしたくすぐり方で、僕の脇をくすぐってきます。
「全然耐えれてないで」と関西弁で言われたりしたのも良かった。
彼女の指捌きを是非ご覧ください。この動画はそれがよく伝わるかと思います。

※動画時間 1:50
※無断転載・第三者への共有禁止です。
以下、視聴リンクです。

ここから先は

0字

¥ 1,300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?