見出し画像

【ぐら動画#19】博多女子に思いっきりくすぐられた

今回はアプリで会った子から思いっきりくすぐられた動画です。
その子は福岡出身の歳下の博多美人ちゃんで普段はメディアにも出るような子でした。
幼い時から弟と本気のくすぐり合いをしていたらしく、初対面の時点で僕からくすぐりが弱い話をしたら思いっきりくすぐってきました。(動画を見てもそのくすぐり方から本気さが分かると思います。)
一緒にテレビを観ては不意打ちで脇や膝をくすぐってきたりするような子で、個人的にも逸材だと思っています。
動画は僕がリアクションしてるかの検証の為に撮ってみたものです。

※動画時間 1:01
※無断転載・第三者への共有禁止です。

以下、視聴リンクです。

ここから先は

48字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?