見出し画像

【ぐら動画#9】[貴重映像]高校生時代に公園で同級生の子からくすぐられた

今回はかなり貴重なぐら動画です!
僕が高校生時代の頃のくすぐられ動画となっています。

春休み、当時仲良かった女の子(Nちゃん)とのデートでの出来事です。
当時仲良かった同級生の女の子から僕がくすぐりに弱いことをNちゃんにバラされ、そこから頻繁にくすぐられるようになりより仲を深めていきました。

※Twitterに上げてるものだとこの子ですhttps://x.com/gragra_white/status/1478738732396474368?s=46

LINEでのやりとりはこんな風に積極的で、
会う度に遊ばれてました

こんな感じのノリのいい子でいつも積極的にガッツリくすぐってきてくれました。

いつものように公園でくすぐられ僕が反応してないと言い張ったら
「じゃ自分で見てみなよ!」
って言われ動画撮った流れだったと思います。

その動画がこちらです。僕がどれだけ身体をよじらせても追い込んでくる彼女のくすぐり方は刺さる人多いと思います。

※動画時間 1:42

以下、視聴リンクです

ここから先は

48字

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?