見出し画像

【ぐら動画#25】ギャルに馬乗り状態でノリノリでくすぐられた

今回はアプリで2度目ましてのギャルちゃんからくすぐられた動画です。
居酒屋を梯子して自然とホテルへ行く流れになりそこでくすぐり合いが始まりました。
以前から2人ともくすぐり弱いことを把握済みだったのでお互い容赦なくくすぐり合いが始まりました。
「10分やられたら慣れるらしいよ」と言ったらギャルちゃんも
「らしいね」
とそのことを知っていてやってみようという流れに。
馬乗りにされてギャルちゃんにノリノリで容赦なくくすぐられまくりました。
ノリが良くて思いっきりくすぐってくれる子はやっぱり最高です。

※動画時間 3:17
※テレビの音量付きです。ご了承ください。
※無断転載・第三者への共有禁止です。
以下、視聴リンクです。

ここから先は

0字

¥ 1,580

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?