見出し画像

【ぐら動画#31】くすぐり上手なぐり魔女子から全力でくすぐられた Part.1

今回のシリーズはかなり良動画です。
1つ歳上の志田未来さん似の美人さんから思いっきりくすぐられた動画。
前々からこの子とはデート中に不意打ちでくすぐってくるようなくすぐり魔の子で、そのテクニックも折り紙付きで指の動く速さがすごくていつも我慢できず反応してしまっていました。

Part.1は向かい合って僕が手を頭の上に置いてタイマーで1分測って我慢するというものでした。
是非女の子のくすぐりテクをその目で確かめてみてください。

他のシリーズも見たいという方は是非こちらのセットがお得なのでオススメです。
https://note.com/gragra_white/n/n206535047ca1

※動画時間 1:13
※無断転載・第三者への共有禁止です。
以下、視聴リンクです。

ここから先は

0字

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?