見出し画像

【ぐら動画#6】[くすぐり上手な後輩ちゃんシリーズpart.2]馬乗りであちこちくすぐられた

大人気、こちらの後輩ちゃんの動画別バージョンです!

https://note.com/gragra_white/n/ne4e1d7d9e8d2

今回は昔Twitterに上げていたものをより雰囲気が分かるような動画になっています。
(現在削除済みです)

馬乗りで2分間くすぐられるチャレンジをしてみました。
バカにされたので「うるせぇ!」とこちらが煽ると
「なんだとー?」って言いながらくすぐりを強めてきたり、服の下に手を侵入させてきてくすぐってきて耐えきれず僕が反応したら「ここか!」と弱点を見つけたと言わんばかりに集中攻撃してきたりぐらには刺さる責め方されているのでオススメです。
是非後輩ちゃんの上手すぎる手つきを見て楽しんでください!

※動画時間2:12
※無断転載・第三者への共有禁止です。
以下、視聴リンクです。

ここから先は

85字

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?