オススメの競馬サービス「レープロ」

今日はgrade_race_hunterも
とある機能を日々チェックしている
レープロについて紹介します。

以下のリンク先からご登録可能です。

メールアドレスで登録可能で、お手軽です❗️
1分以内に終わると思います。

返信メールが迷惑メールに振り分けられるかもしれないので、
迷惑メールフォルダも確認してください😉

無料予想もありますが、
最もオススメなのが
トレセン、外厩便りです🐎
こちらも無料です!

運営者の中に元競馬関係者がおられるので
人脈を駆使して一般の人では絶対に知り得ない
トレセンの情報や外厩情報を取得できます😦

netkeibaやニュースに載らないような
トレセン情報は当然重要ですし、
現代競馬において外厩の情報は、
予想において欠かせないピースの1つです🐴

予想に取り入れるかは
人それぞれかもしれませんが、
単純に読み物としても面白いので、
私はこれを日々チェックしています。

登録されましたら
このトレセン、外厩情報を
是非ご確認ください❗️

ちなみに予想の的中実績も
1例を紹介しておきます。

私もInstagramで予想を的中した
アルゼンチン共和国杯では、
私と同じハーツイストワールを本命にし、
40点勝負の三連単で的中されていました。

もし推奨額(上限)を購入していれば、
約51万円GETです💰

このような感じで、
他のサイトと違って少点数で
スマッシュヒットを狙っているところも
好感が持てます🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?