オススメの競馬サービス「ターフビジョン」



阪神JF 3連複 3連単両方的中❗️

何度か紹介させてもらっている競馬サービスの「ターフビジョン」の紹介です。
先日の阪神JFでは2、3着に共に穴馬が入る波乱となりましたが、ターフビジョンでは3連複、3連単共にGETしていました😉

3連複については12点と、驚異的な絞り方かと思います😆
3連単もこの配当で買い目が50点であれば、かなり少ない方かと思います❗️

何度か紹介したこともありましたので、もしこの予想を参考に万馬券を取った方がおられれば、おめでとうございます🔥


また、こちらの無料コンテンツの重賞注目馬もなかなか良い分析をされています。2週連続で連対した馬を推していますし、その根拠がしっかりしているので狙いやすいですね🔥

今週のターコイズステークスの注目馬も発表されており、私も馬券に加える予定です❗️

今週末も無料予想をはじめとした充実のコンテンツが配信されますので、是非ご注目ください😄

リンクはこちらからです↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?