見出し画像

SILVER BLESS

こんばんは!!

今日もお疲れ様です。

本日は新商品のご案内です。暑い日が続いてますね・・・。

皆さま熱中症にには気をつけて下さい!私は水分補給には特に気を付けています。

今年は特に猛暑日が続いていますし、マスクが習慣になり尚更です。

言ってもしょうがないのですが・・・。

さて、前置きはそれくらいにして

こちらのブレスが入荷いたしました。

夏は薄着になりますよね!重ね着も暑いですしシンプルなコーディネートが好みですが、Tシャツにボトムスだけですと少し物足りない感じが致します。私もオールシーズン愛用していますが、ブレスを取り入れるだけでも印象が違いますし、モチベーションも上がります。こちらのブレスは幅も4mm(若干の誤差はご了承下さい)。ですので主張し過ぎずコーディネートに取り入れやすいと思います。勿論、季節を問わずオールシーズン着用頂けます。シルバーはSTEALING(925) ですので高級感も御座います。スタンプのデザインも良いです。入荷分のスタンプは一点・一点違いますので、ご了承下さい。

サイズはONE SIZEですが、オープンタイプですので、サイズの調整可能です。

着用イメージですが、長袖の袖を捲り上げても良いと思います。参考になればと思います。

ブレス一つの場合。

ブレスを2つ組み合わせてみました。シルバーのリングも付けてみましたが、そこまでごちゃごちゃしません。一つじゃ物足りない方は2つ組み合わせても良いと思います。


着用のTシャツはgicipiのS/S POCKET T SHIRTSです!!

着心地も良くシンプルなアイテムです。宜しかったらこちらもチェックお願い致します!!

近日中にオンラインストアに更新いたしますので、どうぞよろしくおねがいいたします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?