見出し画像

YARMO

画像1

画像2

日常にかかせないアイテムとしてバックはその一つかと思います。

バックもお仕事・プライベートで普段遣いで使い分けて頂くと良いかなと思いまして、今回ご紹介するバックは、普段遣いは勿論、ウエストポーチやスリングパックなどに、入れて置いて出先でお買い物でエコバック的にもお使い出来るバックです。そうです!!パッカブルになります。

画像3

生地は、キャンバス地ほどゴワつきがなくしっかりとしていて使いやすいですし

ストラップも付いていますので重たい荷物でもショルダーとしてお使いできます。

一つあると便利ですし、オシャレですよ。

4色展開になりますのでオンラインストアにて宜しかったらご確認下さい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?