見出し画像

講座の進め方、注意事項

ここから先は

1,082字

4週間にわたり、毎週:平均10分程度の動画を4本くらいを視聴し、必要な場合はマガジンにアップされたテキストを読みながら学びます。毎週、霊的修練の紹介もありますので、ぜひトライしてみてください。開講中は、質問フォームからいつでもご質問やご感想をお寄せいただけます。講師からの回答は、動画であったり、一つのnoteとしてテキストでアップされたりします。全てのご質問にお答えすることはできませんので、ご了承ください。*期間終了後も動画などマガジンに入れられたコンテンツはご覧いただくことができます。

境界線とは究極的に 「自分はだれか、どういう存在か」ということに関わるもの。 健全な境界線の発達、回復とは、単なるライフスキルの習得ではな…

本を読むだけでは、わかりにくい「境界線」。具体例をあげつつ説明していきます。前期では、まず境界線の10の原則をご一緒に学びましょう。聖霊に働いていただきやすくなるように「霊的修練」も毎週ご紹介します。

境界線とは究極的に「自分はだれか、どういう存在か」ということに関わるもの。 健全な境界線の発達、回復とは、単なるライフスキルの習得ではなく…

運営補助費として、心からの感謝とともに大切に使わせていただきます。