見出し画像

2024ホーム開幕にあたって

山雅な皆さんこんにちは!
いかがお過ごしでしょうか。

今週末は待ちに待ったホーム開幕。前節までの敵地連戦では、苦しい展開の中でなんとか勝点をもぎ取り、松本に帰って来ることができました。目標を達成するには目の前の試合を丁寧に戦い抜くほかありません。「今年の山雅はやるんだぞ。」覚悟と誇りを胸に、3月9日、我らのHOMEサンプロアルウィンで示しましょう。

私たちGRACEとしても、ピッチ上の戦士たちを鼓舞すべく今季も全力で応援を盛り上げます!先日はありがたいことに信濃毎日新聞様に活動を取り上げていただきましたが、昨季までの活動には正直全く満足できていません。特に周囲に雰囲気を伝播させる/巻き込むという点に難しさを感じており、力不足を痛感しました。私たちの原点である「熱く楽しい」応援空間の拡大を目指し、試行錯誤を重ねて参ります。

今季もGRACEの活動へのご理解とご協力を賜われますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

文責:はふはふ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?