ぴめなそ公演(第4回)

運が良いのか、たまたま仕事に休みが取れそうなタイミングでぴめなそ公演があったので投げてみたら…またしても当選🎊
今回もお姉さんのくじ運が良かったため、20番で赤席2列目上手端に座ることができました!
初めて、膝をついてるシーンを目の前で見れました👏🏻
一番好きなフリを目の前で見るのはとても良かったです😊
そして、メイクがすごく良くてソロ曲の「この涙を君に捧ぐ」では瞼を閉じた時にキラキラと光って本当の涙のようでした。すごく曲に合っていて、より一層素晴らしいものに見えました!
ぴめ!ちかなその愛は届いてますか?姫 LOVE LOVEクイズ は相変わらず重めの愛でお届けされていて、面白かったです😂
回を重ねるごとに良くなっている公演で、これからも目が離せません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?