見出し画像

かどつぐ、ぴめなそ公演

すごく久しぶりにかどつぐさんを見ました。
クオリティ高かった…。
ちゃんと見たのは、旧研究生公演以来な気がするので、それはそうですよね。

本命はぴめなそ公演。
とにかくぴめなそ公演信者の私は、この公演のために生きていると言っても過言ではありません。
千伽奈ちゃんの姫に対する行き過ぎた重い想いが大好き笑
これに嫉妬したりする方もいらっしゃるみたいですが、私としては「いいぞ、やれやれ、もっとやれ」と感じるくらいには大好物です←
姫を好きと言っているうちは、なんだか安心します笑

今日の千伽奈ちゃんは歌い方や歌声を曲ごとに変えていて、成功していたように思えました。
昼公演は後方座り席だったので俯瞰的に見ることができ、色んなところに目線を送ったり、体を大きく使ったパフォーマンスをしているのがよくわかりました。
対象的に夜公演はフェイスシールド席の1ズレだったので、間近で見ることができました。
いつも以上にレスをもらえた気がして「え、千伽奈ちゃんどうしたの?!」と逆に心配になったりしましたが笑
お悩み相談でも、なんか謎に2回も手を振ってくれたり…12月のカンガルーでもめっちゃレスくれて…。
もしかしたら、私の真後ろに千伽奈ちゃんファンの方いましたかね?勘違いだったら恥ずかしい…。
でも、私の大好きな "君にヤラレタ" は私にだと信じたい←
赤席のセンター上手1~2ズレくらいだと、間違いなくちかなそにヤラレるんですよ…。あれはマジでズルいです💦
休戦協定の紙飛行機、運良く前回の公演と今回の公演2回とも千伽奈ちゃんのものが足元に落下してきてGETできています( ¨̮ )うれしい٩(ˊᗜˋ*)و

2月のもの
本日のもの

今日の公演は終始幸せな気持ちでした。
やっぱり私の心を癒してくれるのは、推しメンです。
あなたがいてくれるだけで、元気になれます。

出逢ってくれてありがとう。
出逢わせてくれてありがとう。
幸せをありがとう。
そばにいさせてくれてありがとう。
感謝しかありません。

次のぴめなそ公演も楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?