見出し画像

ぴめなそ公演 & にゃーにゃー公演

前回が10月3日のぴめなそ&ドラオシ公演だったので1ヵ月半ぶりの劇場公演でした。
間に単独コンサートと卒業コンサートあったので、まぁ1ヵ月ですかね?
上記のコンサートは席があまりにも…だったので、劇場公演こそは!と意気込んでいたものの、欲が出過ぎたのか座り最後列の柱目の前の特等席(笑)
座席がわかった瞬間に悟りを開きました(✋🏻 ˘ ω˘ 👌🏻)
うちわを持たないことは確定。スケブも持たないこと確定。ペンライトは胸ポケットに入れようと。
モニター綺麗に見えました!
座ってるスタッフのお姉さんの顔も良く見えました!!
Sマネージャーも良く見えました!!!

千伽奈ちゃんがすごく色んなところに目を配っていること、客観的に見ることができたかな(笑)
千伽奈ちゃんが楽しそうに歌って踊ってるだけで幸せだなぁ〜って思えることが出来て、自分も大人になったなぁと感じれました🥴

1部セトリが変更されていたのは残念(レスもらえるかも知れない曲が減っていた)でしたが、その分MCを堪能出来たので、無問題です👌🏻☺️

やっぱ、ぴめなそ だなぁ〜😇😇😇
千伽奈ちゃんがのびのびしてて、すごい楽しそうで✨
姫に感謝感謝🙏🏻✨

次に会えるのはいつでしょうか🤔
早く会いたいです
そして、次はもう少し見える場所に座りたいです🥺(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?