見出し画像

育てたのは娘


娘の32回目の誕生日

っと言うことで
私が母となって32年

とは言っても
娘が結婚してからは
母親業卒業してるけどねっ

有り難いことに
私を選んで誕生してくれた

魂の成長のために
親を選び今世を生きると思っている

娘は私と言う母を選んで
人生全うできているのかな?(笑)

世間で言われる
よき母とは違うと思う

↑このことで
落ち込んだこともあったなぁ〜
遠い目(笑)

でも
娘は私と言う母を選んで
今世を生きると決めて私の元へ
やってきたわけなので

娘にとっては『よき母』としよう



こんな母を受け止める娘は
本当にありがたい♡

振り返れば
子育てというより
親育てをしてもらったなぁ〜

私の魂の成長には
娘という存在が必要だった

みんな
それぞれの成長のために
必要とする人生を歩むのよね!

だからこそ
自分らしくが大切なんだよね♡


娘の誕生日に思う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?