見出し画像

三日坊主さん

『三日坊主さん』

『は〜い!』


胸を張って『三日坊主』

って偉そうに言うのも何だけど(笑)

とにかく続かない!

このnoteだって
毎日どころか大分空いて💦

昨日は時間があって
気が向いたので久しぶりに書いてみた。


でもね!
三日坊主の私にも
続いていることはあるのよね〜

例えば

クリスタルボウルを
自分のために奏でる♬

ヨガをする

どちらも
仕事になっているけれど

そもそもはそうではなくて

流れと言うか…

気がついたら仕事になっていた。

そして
仕事だからとか意識してなくて

好き❤️
だからなのよね〜

って
当たり前のこと言ってるね(笑)

そしてね〜
そのものを好きって
言うだけじゃなくてね!


クリスタルボウルの音が好き
身体の中に入ってくる感覚が好き

それを感じた私がどんな気分か

ヨガで言うと
身体がのびて気持ちいい
身体に意識を向けることで瞑想状態になる

身体が整うことでどんな気分か

そう
私は自分をご機嫌にしてくれる♬

それは子育てもそうだった

娘と関わることでご機嫌だったから
長きに渡りだいぶ濃厚に続けられた。

私の続ける原動力は

ご機嫌になれる✨


こうして書いてみると
わかることもあるね🎶

あれっ
これもご機嫌になってる?

いやっ
そこまででもないな(笑)

っと言うことで
noteは気まぐれにやっていこう!


っと言う
言い訳記事でした〜

目に留まったら
読んでね❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?