見出し画像

はじめまして♡

はじめまして!

アラカン56歳女子です。

いくつになっても自分の好きを好きであり続けるために日々を大切に生きている。その日常を綴っていこう思っています。よろしくお願いします♡

実は、書くことに苦手意識を持っていて、amebroを何年か続けたものの、どうも楽しさを見出すことができず「書かねば!」の苦しさを感じて、放置してしまったという経験あり^^;    

今回は、頑張らず、自分にペースで、ありのままを綴っていきたいと思っています。よろしくお願いします♡   ←ハート好きなので度々登場します。


お仕事は 水晶でできたクリスタルボウルという楽器の演奏を通してヒーリングをしたり、ヨガインストラクターとして心と身体を整えることをしています。千葉駅前で、プライベートサロンもやっています。

画像1


家族 夫(60歳)半同居 3年前結婚した娘(31歳)婿殿(32歳)別居    夫と半同居という表現がもしかすると世間とは少し違うところかもです。なぜ?この様な生活スタイルなのか?など等も少しづつ綴っていきます。

周りからは「変わってる」と言われるところも多々アリで、私にとっての普通が普通では無いことに、数年前かな? 気づいたのでした。

とても楽天的なところと真逆の超ネガティブな部分が共存するのも私です。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします♡

画像2
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?