見出し画像

何を繋げるだろう

人生100年時代と言われるけれど
折り返しを過ぎ次の段階へと近づいてくると

先いく者として
どんな姿を見せて行ったっらいいだろうか?
考えるようになってきました。

特に未来をつくる若者や子どもに
歳を重ねることが楽しいと思える人でありたい
強く願うようになっている。

具体的にどうあったらいいのか?

思いつくのは
自分らしく輝きを持ち続けること

画像1

かな?  ってね


そんな中
私の人生の大きな節目となった
『魔法の質問』主宰のマツダミヒロさんが素敵な企画

未来を作る10万人の子供たちに「魔法の質問」で
才能の開花のきっかけを創りたい!

クラウドファンディングを立ち上げました✨

画像2

https://hs.shitsumon.jp/crowdfunding

私は質問は素晴らしいと思っているの

それはなぜかと言うと

質問されると言葉に出すかどうかは置いておいて

画像3

必ず自分の中で答えを探して
ベストなタイミングで答えを出す

その答えこそが自分の望む道への道標

誰かの答えではなく
自分の答えがとっても大切

私の人生も変えてくれた『魔法の質問』
10万人の子どもたちに届くなんて素敵〜

参加すると未来をつくる子どもたちに
質問に触れる機会をどんどん増やすことができる。

とっても素敵なことだな〜と

質問で人生が変わった私とするとワクワク

そして
たくさんの仲間がそこに賛同していて
自分の持つチカラを提供しているの
このエネルギーだけでもすごい!

画像5

微力ながら
クリスタルボウルとライフツリーカードセッションを
学校へ届ける本のオマケとして提供させていただいています。

画像4


って長々書いてきましたが私の拙い説明より

未来を作る子どもたちが
より自分らしく自分の才能を開花させるために
手を上げてくれる方〜

https://hs.shitsumon.jp/crowdfunding
↑コチラ

読んでみてくださいませ


私のオマケ提供はコチラ↓

Crystalbowlのコピー (Facebookカバー) (プレゼンテーション)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?