見出し画像

output#4

・6月からプロFで学び中。
・8/24緊急グルコンからのアウトプット

緊急グルコン


・ビジョンは大きくやることは小さく
 頭で考えるのと現実を動かすのを同時に

・インプットして実践する アウトプットする
 多すぎるならインプットを減らしてアウトプットを増やす

・実践する🟰’見えるカタチにして出す’ 世に出す
 相手に届いて初めて価値が出る 

心がけて欲しいこと
インプット<アウトプット

・毎日行う
アウトプットする!
・インプット過多にならないように「アウトプット」を意識してほしい

・毎日やってアウトプットの筋肉をつける やるまで寝ちゃダメ!

アウトプットしない日はない

・頭の中にあるものを外に出す🟰アウトプット

・毎日積み重ねて試合に出ることができる

・練習と本番を近くする
合宿はバッティンセンターだと思え

・やることを決めるためにセミナー、グルコンに参加する

・コンテンツ、マインドアップは空き時間に聞く
 耳は空いている

・うまく行かない時はフォーカスを変える
 知らなかったことを理解できているなど

・音声を聞いたらエネルギーに変える

<ゼロイチ>
ビジネスは基礎力UP
『やることをシンプルにして毎日やる習慣をつける』

習慣は1つずつできる

『100個のことを1やるより、1個のことを100やる!』
『やることを絞る いらないことを辞める』

・ビジネスに繋がる、結果になる、自分はこれだけはやると決める

「規律」を決める
やることを決めて毎日やってそれをやる やるまで眠れない
毎日リールを作るなど
ビジネスに繋がるゴールを決める

情報を減らす リサーチ以外インスタは開かない やることを減らす
シンプルにする 減らしても死なない 減らしても大丈夫を体感する

グルコンも主体的に出るやると決めたことのためにセミナーへ行く
読書もアウトプットのためにする



今の私、私、私・・・毎日投稿することができていないわ。
深く考え過ぎているのかもね。自分の思いがまとめられなーい。

ここまでの下書きを書いたまま11日・・・
そこで来たのがプロFの鬼トレキャンプ!!

よし、この後書くぞ!

私の宣言!!!!!!
「自分自身に勝つために毎日学んだことをアウトプットする!」

「規律」を身につけて今までできなかったことができる自分になろう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?