見出し画像

「レベルアップ」してた…♪( ´θ`)

突然ですが、オープンソウルアドバイザーであるTOMOさんの動画をご紹介させていただきます。


「レベルアップした人の特徴」
…ふむふむ。
去年のわたしと比べて、今の自分がどうなっているかをチェックしていくという形式です。

気になる。
だって、全然自分じゃわからない。
つらいこととか、たくさん乗り越えてきた感じはある。
けれど、その分何か手に入ったかっていうとそうでもないような気がする。
そんなとき、これでいいのかとか今のままであってるのかと思うその瞬間に闇に持ってかれる…笑

自分がレベルアップしたか、知りたい!
猛烈に思った。

① 去年よりも〇〇が好き
② 「わたしはこう思う」「わたしはこうしたい」のように、主体的な言葉が多くなってきた。
③ 人間関係がシンプルになってきた
④ 落ち込み期間が短くなった
⑤ 〇〇〇〇が楽しくなってきた
⑥ やらなければいけない、ではなく、やりたいことで忙しくなった

…なんと、全部当てはまった。
わたし、すご〜い✨

今回、このTOMOさんという方の動画、初めて拝見しました。
このチェックリスト自体も素晴らしいのですが、それぞれの項目に当てはまるとなぜレベルアップしたと言えるのかという理由がとてもロジカルでおもしろかったです。
わかる、と思ったり、「わかってくれる人がいた」と涙したりしながら見て、あっという間の15分間。
終わった後、すっきりしていた。
そして、「やってきたことは間違ってなかったんだ」と思った。

TOMOさん、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?