見出し画像

note 始めてみます。

代行・代理出席サービスのグレイス・クリエイトです。

「代行・代理出席をもっと身近に!!!」
をモットーに代行 blog を書いておりましたが、
この度、note も書いてみることに致しました。

代行サービスのあれこれを綴っていきます。
代行のご利用をお考えのあなたに、少しでも参考になればと思います。

グレイス・クリエイトのHPはこちらから!!
ぜひ、お目通しをお願いします。

さて、代行・代理出席サービスは、昔に比べるとかなり身近になってきました。
それこそ10年前なんかは、そんな仕事があるなんて知らない人がほとんどでしたでしょうし、
代行の話をすると、そんな仕事があるのかと驚かれ、訝しまられることも多々ありました。

それに比べると近年は、代行の話をしても驚かれることは少なくなりましたし、「スタッフとして登録している」という声もちらほら。
昔は多かった、テレビでの代行会社の特集などもめっきり少なくなりました。
これは、代行自体が物珍しいものではなくなりつつあるということです。

この大きな流れ、我々グレイス・クリエイトだけでなく、他社の代行サービス様の尽力もあってのことなので、感謝です。

しかしながら、代行と言って、まず初めに思い浮かべるのが「車の運転代行」だという方がほとんどでしょうし、「依頼人として利用したことがある」という声をカジュアルに発せられる社会にもまだまだ至っていないのが現状です。

皆さんが気軽に代行を利用し、またスタッフとしても貢献し合えるほど、代行・代理出席というサービスが身近なものになるよう、より一層尽力してまいります。

みなさまも、ぜひグレイス・クリエイトをよろしくお願いします。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

代行・代理出席サービス グレイス・クリエイトは、
「安い」「格安」などという甘い文句を売りにしない、依頼人を幸せを真に願う本物の代行サービスです。
結婚式・葬式などの冠婚葬祭から、ライブ・舞台・セミナーなどのイベント、デート・合コン・飲み会に至るまで、様々な場面でご利用いただいております。
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台といった大都市を始め、日本全国どこへでも、
サクラでありながら、たんなるサクラにとどまらない盛り上げと満足をお届けいたします。
お困りごとがございましたら、ぜひご相談ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?