預言カフェ

2月21日 高田馬場 
シェアする感じがするので。

主は言われます 愛する我が娘よ

私はあなたを心から喜んでいると

主は言われます

願う娘です

本当に私を求める娘です

それがどうゆうことなのかってゆうことを

筋だって

教わったわけではないけれども

でも何か求めるってゆうことは素晴らしいこと

ですから私の力が大きい事それも素晴らしいけれども

でもあなたが私を求めるその心を私は喜んでいると

主は言われます

そして私はあなたを軽くしていきます 

何かたくさん

重荷を持ってる時もあります 

いろんな経験を通りながら

いろんなことが必要だと思えるし、どんどん

スーツケースに入れていろんな箱に入れてそれがそれで

いいと思える時もあるけれども

でも進めば進むほど荷物が多くなっていないかと

何がそのように思う時に ちょっとおろすのが

怖くなる 勇気がいる時もある でも私はあなたが

私を信じるとゆう思いを持って進む時に 知らない

うちに必要だと思っていたものが

そこまで要らなくなってゆく

これをおいていってもいいなあとそのように少しずつ

5個のスーツケースから4個に4個から

スーツケースをリュックにとか何がそうやって

あなたが歩くその道を楽しめるように

私はあなたの中にあるいろんな重荷を知らないうちに

溶かしてきた 私が与える喜びの重荷は

あなたにとって背負いやすいものであり

それがあなたに力を与えるとゆうこと ですから

これから気力、体力充分だから

それが一番ピークとゆうのではなくて

これからもあなたが力をその時ならではの力を

本当に放ちながら進んでいく

毎日が私といるとピークです

ですから今日はそんなピークとゆうか低く感じるけれどなと思うかもしれないけれども

私と共にいればそこは最高の舞台となる

そうゆうところでしか感じられないことがある

そうゆうところにいるからこそ

目が覚めた状態になる

何かどんどん調子がいいのでまあいいけれども

加速してしまってとどまらなくなることもある

でも時に私はあなたを早めたり緩めたりしながら

安全運転ではないけれども街並みを楽しんで

いける事ができるように

私はあなたのリズムをあなたらしい

ものとして共に進みますよと主は言われます

二人三脚です

ですからわたしはあなたをただ遠くから励まして

頑張れと言うのではなく、

一緒に転び、一緒に立ち上がる

一緒に喜び一緒に涙を流し一緒に笑い

そしてそのようにあなたの人生の季節をますます
彩っていきますと

主は言われます

娘よ私はこれからも共に歩んでいく

あなたを心から喜びます

ですからあなたの存在が他の人にとっても

支えになる

事を知ってください

自分では何もやれてないと思うかもしれないけれども

私を信じる私を見つめるものとして

そこにいるとゆうことはすごく価値のある事 

意味がある事

ですからその結果がどうなるかわからなくても

計算通りいかないように思えたとしても

私と共にいるというその特権 

奇跡を味わってください 

私をあなたを心から喜んでいる

これからも共に進みましょうと

主は言われてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?