2022年7月5日

・初めて日記のタイトルを書くときに「昨日」じゃなくて「今日」と打った。今日は早起きだったのでこれを機に生活リズムを見直そうといういい心がけだ。

・大学の卒業アルバムの写真撮影でなぜかラーメン屋監修みたいに腕組みをさせられた。まあポーズは指定された方がありがたいっちゃあありがたいけど、ラーメン屋の大将がアルバムに並ぶのはいいのか。でもちょっとみてみたいかも。


・平日は酒を飲まないようにしようと思ってたけどがっつり飲んでしまいましたね。その上勉強もしてない。カスという言葉では表現しきれない、外道中の外道だ。


・クーラーの設定を冷房からドライに変えてみたらいい感じに快適になった。湿度も確かに下がってる気がするしちょうどよく涼しい。

・明日は頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?