210903 高級ポテチが届いた件

画像1 以前注文していた、例のブツがいよいよ届きました。そうあの高級ポテチ。8月に受注してから数量分を一気に揚げて発送するスタイルらしいです。
画像2 高級感あふれたこのパッケージ…かどうかは知らんけど、早速家族3人で試食。まずはそのまんま塩味で食したんですが、まぁこれは美味なポテチ!つか語彙力なくて申し訳ないんですが、ざっくり言うと普通に売ってあるポテチってやっぱ時間経って油が酸化しちゃってんのなー…てのがわかる味でした。あと、付け合わせの粉のりとカツオブシをまぶして食ったんですが、案外ポテチにカツオブシ合います!これ新たな発見でした。んで娘も大喜びでした。現場からは以上です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?