見出し画像

ここ最近の雑記

どうも、ソーダかぼすです。
タイトル通りのブログ的なエントリです。

まずGナンバー前にアカウント開設してもう1ヶ月経ちましたね。noteも1ヶ月継続の通知が来ました。

フォロワーもお陰様で100人突破し喜びがすごいです。
ただ、正直そこらへんの古参でやってらっしゃるファンの方の4桁フォロワーに比べたら屁でもないしね。

情報発信系アカウント開設して思いましたが、付加価値ないと誰も見てくれないね!
本当痛感してます。
公式のリツイートやらリマインドやらだけしててもダメ。

何を発信したら響くのかは研究していきたいっすね。


さて、界隈のトピックといえば、ヅカさん生誕祭とクエスチョンツアー。

ヅカさん生誕祭、自分は端にも棒にも引っ掛からなかったよ泣
チケット取れた人おめでとうございます。

現地で祝いたかったけど無理なので、ソーダかぼすらしく何か記事でお祝いするつもりです。
何が来るかな!?お楽しみに。

あとさ、55のあの、グッズはなんすか?
最近グッズのセンスがいいですよね(最近とか言う)
ギターとマーシャル(っぽいアンプ)のアクキーとかみんな買うでしょ!!

GRANRODEO公式Twitterより

現地行けないんだけどあれってチケットない人でも買えたりしないのかなー。無理か。
喉から手が出るほどほしい。正直言ってさっき発表されたQツアーグッズより欲しい(爆)

あとチョイスがまさかの赤なな、ヅカッパー、フェニの3種。
こげちゃきとかあおちゃきとかも欲しい!

ガチャガチャ方式で構わないから、ブラインドでいいから、全種作って欲しいな〜届けこの想い。


そんなづか誕のチケも取れなかったですが・・・


Qツアーの東京ってチケットあるの?????


本当、東京1dayはキツいよ〜!
まあなんとか自分は友人が当ててくれて取れましたが。

みんな落ちた落ちたと嘆いてる。
昨日当落で、当たったよ!って言う人見てないんですよ・・・マボロシだった説ある?

最近だと群像リミショ東京やロデコ、どっちも2daysだったけどチケット戦争は厳しかった。

リミショはダイバーシティだったけどほぼ誰も両日当たらなかったし、ロデコは羽田だったけど自分では2日目取れなかったし。

最近のチケット運の悪さはエグい笑

ただ、今回のQツアー東京はそれ以上です。
ロデオ組最速で取れなければ絶望的なんじゃないのか!?とすら思っちゃいますね・・・。

この記事のカバー画像にしてるのは、うちのTwitterでやってるアンケートの半日ほど経過した時点での票。

モバイルの東京当落アンケ。
票数少ないんで全然当てにならないけど、これだけ見ると12人中1人しか当たってない!

というかアンケート回答してくれた中で当たってるの1人しかいないって。

ちなみにロデオ組最速の倍率は13人〜14人中10人当たってる計算でした。

モバイルですらこんなに厳しいのか?試される会場HANEDA・・・。HP先行とかどうなるんだ。

RBRGがみんな望んだ現地に行ける未来が来て欲しいところですねー。


そういえばグッズも今日公開されましたね!
最近グッズのセンスがいいですよね(2回目)

特に女子にはパステルカラーが可愛くて刺さりそうだな、と思いました。個人的にはタオルとリスバンとロンTがお気に入り。

第二弾はバッグとキーホルダーその他らしいのでそっちも楽しみ。

さて、ロデオ関連で情報解禁多くててんやわんやしてますが、きーやん関係も色々あっててんやわんやしてます笑

また色々まとめていきたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?