見出し画像

飯塚生誕祭 55でGO!GO! セットリスト&レポート

▼e-ZUKA生誕祭 55でGO!GO! セットリスト
2022/5/20(金) 東京キネマ倶楽部 

M01 DECADENCE
M02 Snow Pallet

M03 Rumbling hearts(栗林みな実)
M04 Shining☆Days(栗林みな実)
M05 カナリヤ デュエットver.(栗林みな実)

M06 Can Do(TAKE)
M07 modern strange cowboy(TAKE)

M08 デタラメな残像(長井"VAL"一郎)
M09 アウトサイダー(長井"VAL"一郎)
M10 delight song (長井"VAL"一郎)

M11 メリー・ジェーン(つのだ☆ひろ)

M12 HAPPY LIFE(オールキャスト)

( )内はゲスト



どうもソーダかぼすです。

ヅカ誕GO!GO!お疲れ様でした!!


超楽しかった。
参加できたのが本当に良かったです。


セトリの古参サービスがえっぐい。
10年以上前の曲しかやってない。

まずデカダンでおおおっ!となった後、スノパレ。
これは飯塚さんの誕生日ってこんな日だねっていう前振りから。そうだよね、本当なら冬・・・でも季節感関係ないバンドだから(笑)

スノパレの振り付け楽しかった。
河口湖行く前に冬曲聞けて良かった。

カナリヤはみな実ちゃんとのデュエットで+2キー。
今日限りのスペシャルver。たぶんマボロシになる(笑)

TAKEちゃんと飯塚さんの熱いギターの演りあい。

そしてVALさんのドラム!!
風間が本当に力強くてアツくて最高だった。

またVALさんがロデオの曲を叩く日が来るなんて本当にありがたい。
還暦ライブはぜひやってほしい!

シークレットゲストはつのださん。
歌声の迫力がすごい。
まちゃあきベタ褒め。褒められてテレテレしている飯塚さんが可愛かった(笑)


今回のライブは全部生音。

いつもならコーラスやキーボード・シンセなどの音は別で出しているけど(半オケ)今回はキーボードに川勝陽一さんが入っての生音編成だった。

いつもとは音の感じが違ってて新鮮だった。

本当に楽しいライブをありがとう!
飯塚さんお誕生日おめでとうございました!


【関連記事】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?