見出し画像

【ブログ】色々あった一日。

こんにちは、ソーダかぼすです。

カバー画像は適切なものがなくて特に関係ない冬の写真です。
でも冬の景色っていいよね。空も澄んでて、いい空気をしてました(旅行の写真です)


まずは昨日あった良かったこと。
きーやんが(さらっと)Twitterで呟いたこと笑


これ、雑誌のことだって分かんない人は「え?乳首???」って感じだよね笑

VOICE STARS Dandyismは勿論買いましたよ。
きーやんは、やっぱいいね。46歳にして緩みのない身体つき。惜しげもなく脱ぐサービス精神笑

ここまで来たらあとはもう貫くだけだと思うよ。
いつまでもバツなし独身の現役プレイヤーでいてほしい。

療養から明けたと思うけど体調は大丈夫なのかな?
結局今週のハト火も2本録りの2本目で、復活したあとの様子が聴けるのは来週になりそう。

でもいつもどおりなツイートをしてるってことは元気ってことだと思う。
ライブもあるし、早く生でも拝みたい。


さて、昨日あった悲しいこと。


ご冥福をお祈りします。

飯塚さんのあったかい言葉で、涙腺が緩んだ。

ファンのことも温かく迎え入れてくれてたお母さんだもんな。飯塚さんのことはもとより、GRANRODEOのことも心から応援してくれていたんだな、と思うと胸が熱くなる。

きっと天国でも見守ってくれてるんじゃないか、と。月並みだけど。

ファンから言えるのは、飯塚さんを産んで育ててくれてありがとう、という感謝だと思う。

ブログを読みながら色々なことを考えてしまったなあ。
でもやることは特に変わらないし日常も進むし、ファンはファンらしく改めて応援をしていくに尽きるんじゃないかな。

これからも飯塚さんの音楽を追い続けていこう。
アルバムもライブも控えてるし、それを楽しみに明日を進んでいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?