見出し画像

銀一×上田家フォトコンテストで入選をいただきました

先日、銀一株式会社×上田家フォトコンテスト(写真家の上田晃司さん、コムロミホさんご夫婦)でなんと2位入選をいただきました。(祝)
入選作品はこちらです。

キャプション無しで送ってしまったこともあり、主催のお二人もやや困惑気味なご様子でしたが、これはシンガポールのマリーナベイサンズにあるTWG Tea on the Bridge店を上から撮った写真です。
(水路の上にティーサロンがあり、その上にある渡り廊下から撮りました。)

お二人にも、アートとしてカッコいい、構図的に面白い、3つの世界が区切られていて別々の世界があるようだと講評をいただきました。
結果発表はYouTubeでライブ配信され、アーカイブを見ることができます。入選された作品はどれも力作揃いで非常に見応えがありますし、各作品の講評を聞いていると非常に勉強になります。

この一年あまり、コロナの影響で外出もままならない状況が続いているため、写欲が減衰気味でしたが、またフォトコンテストの選者が手が止まるような、あるいは写真展で見に来た人が思わず足を止めてしまうような写真を撮りたい気持ちが戻ってきました。

この度はどうもありがとうございました。
この場を借りて、改めてお礼申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?