パンになったお菓子シリーズ

おはようございます〜。

題名見たら色んな種類を紹介しそうなのに、紹介するのは2つだけです。笑


ではでは早速、、

ひとつめは先月発売された、17倍と言われてるやつ!!

画像1

ファミリーマート限定の

“パイの実みたいなデニッシュ”


わたしはデニッシュ生地のあの柔らかい感じが苦手なので、トースターで2~3分くらい焼きました。周りサクサク、中のチョコはほんのり柔らかくなった程度でドロドロにはならなかったです

焼く前を食べてないからなんとも言えないけど、焼いた方がお菓子のパイの実に近い!!確実に!!


おふたつめは、、

画像2

デイリーヤマザキ限定の

“カントリーマアムパン”

ミニストップで売られてる、通常のカントリーマアムの5倍の大きさのやつずっと探してるけど見つからず。これで我慢してます。。

こちらも焼いたら美味しかったです👍🏻👍🏻

外はサクサク、中はクリームでふわっ(?)としてて食感が楽しかったです

基本的にパンはトースターで焼いてから食べたい派なのでそのままの状態では食べてないのでそこの感想は言えない、、、


もうひとつ、番外編的な感じで、、

ファミリーマート限定の

“チョコチップメロンパンアイス”

(写真はありません…)

発売当日に買いました☺️👍🏻

メロンパンだし、これもトースターで焼いたら絶対美味しい…と思い… 1分焼いて外をほんのりカリッとさせたらもう絶品でした。。中のアイスは周りは溶けて中心は固いままだったので、新食感でした🥰

サクッ、トロフワっ(?)、中心は冷えたアイス!!みたいな感じです(伝われ)


以上、なんでもトースターで焼いたら美味しさ増すねの回でした🙃❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?