初note!!!!!

自分の考えを残したくて書いてみる❕

数年前の自分は"絶対に橋本選手を1番応援してるブースターの自信があるんだ!!!!!"って思ってて、今はずっと応援しに行けてなかった申し訳無さもあってハッシーブースターって名乗って良いのか分からないけどずっと同じ気持ちで応援してるし、どこかで橋本選手の情報を見かけたらその度嬉しくなる

人生って多分変わらないことの方が少ないし、実際自分も進学とか進路とかで沢山環境が変わって今は昔からの夢だった自分のカフェを開くっていう目標に周りの人の助けも有難いことに沢山あって少しずつだけど近づいてて、まだどうなるか分からないけどもう少しでその第1歩が実現するところまで来れた。
だけど今まで過ごしてきた過去は絶対に変わらなくて、私が橋本選手に出会って一生懸命応援して嬉しくて熱くなったり、悔しく思って泣いたりして本気で夢中になった思い出があるからより良い人生だなって思えるし、これから大変なことがあってももう少し頑張ってみようっていう活力になると思う❕

橋本選手を知った頃は2017年で私はまだ高校1年生だったから幼くて失礼もあったかもしれないのに、いつも優しく対応してくれて会う度にこの選手を応援出来て幸せだな〜って思わせてくれてた。橋本選手のおかけでバスケの面白さを更に感じることが出来て、今もこうやってまた会場で応援出来るかもしれないっていう事実があるだけで本当に幸せなこと(T^T)

その次はいつ応援しに行けるか分からないけど、いつでも橋本選手が決めた選択全て良いものになるように願っています❕

こうやってまた応援しに行くきっかけになってくれてありがとうございます(* .ˬ.)!!!!!🍀 ̖́-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?