トッポこと敬士

明らかにトッポは敬士

清水敬士こと田中敬士のフェイスブックとツイッターの投稿

トッポとは愛犬の名前

敬士のフェイスブックより

愛犬トッポで繋がる他のアカウント

本名でやっていたフェイスブックのアカウント

iPhone窃盗犯で逮捕されてからは、清水と名乗ってます。その垢だけが友達として繋がってます。

本名でやっていたツイッターのアカウント

口論になると、自ら写真を出してくる

元カノの古い写真をツイッターで使いまくり

普通女性って、自分からドアップの写真を「はいどーぞ」ってあげませんね。しかも、誰も聞いていません。何故これが「論破」になると思ってるのかは不明。

はいどーぞ
ツイッター上での”論破”?

全く同じ写真が敬士のフェイスブックから見つかる

嘘自慢話だらけの敬士のフェイスブックより

全く同じ写真が敬士のフェイスブックにありました。2017年の写真を今だに使ってます。もうお付き合いはないらしく、新しい写真はありません。すべての香織さんの写真は2016年〜2018年のしかありません。