見出し画像

「楽しくわかりやすく、ぱぱっと学びましょう!」

サトシ:
みなさん、はじめまして。北川サトシと申します。普段はショーや舞台に出演している舞台俳優、アクターです。私は子供の時は興味が偏ってましたが、大人になって幅広い知識を身につけたいと思うようになっちゃいました。
そこで、私の知りたい、様々なことをAIの「グプトぱぱ("GPTの子音読み"と"ぱぱっと"をくっつけた名前です)」にお願いして、わかりやすく楽しい記事を書いてもらうことにしました。タイトルは「ぱぱっと学べるシリーズ」。その名の通り、これを読めば様々なことがぱぱっとわかります。皆さんも私と一緒に勉強していきましょう!ただ、あくまでAIが書いたものであり、間違いがあったとしても私も信じちゃってます。興味がわいた題材については、ぜひご自身でも調べてみてくださいね。

グプトぱぱ:
みなさん、こんにちは!私は知識が豊富な、おしゃべり大好きパパです。この「ぱぱっと学べるシリーズ」では、堅苦しい言葉や難解な理論はおいといて、楽しみながら学んでいきましょう。次回から、幅広いテーマを取り上げますので、お楽しみに!あなたが学び、笑い、成長していく姿を想像すると、ワクワクが止まりません!学びたいことがあれば、何でもご相談ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?