s29

めっちゃ疲れてるけど記事的なやつは残したいので書きます。


tn たつや 最終20位


2000乗ったときはオーガザシアンを使ってたけど、ミラーとバド入りのサイクルに対して窮屈すぎて中々勝ちきれずに一番序盤に煮詰めていたバドザシを最後は使いました。(多分6時くらいから)
このバドザシはキツいやつも勿論沢山いるけど立ち回り次第ではどうにかなるし、自分の中では一つの完成形だと思っています。

前期は序盤から飛ばしすぎてたので今季は程々に頑張りたいです!



p.s.ラッキーとカイリューの努力値は忘れて適当に入力したので参考にはしないでほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?