見出し画像

Spring Journey Begins


春の陽射し 背中を押して 踏み出す勇気 
もう迷わない 旅立ちの季節 
今ここに来た 新しい風が 胸に吹き抜ける

揺れる桜の花 目に焼きついて 背中合わせの影 
遠くに消えていく
振り返らずに 一歩を踏み出す 明日への扉 
今開ける時

さあ 旅立とう 新しい世界へ いつだって君と
手を取り合って 春風に乗って 未来へ飛び立とう
終わらない冒険 今始まるんだ

夢は大空を 自由に羽ばたく 君の未来も 
輝く翼を広げよう 迷いながらも 
前へ進もう 明日への旅路 今始まるんだ

さあ 旅立とう 新しい世界へ いつだって君と 
手を取り合って 春風に乗って 未来へ飛び立とう
終わらない冒険 今始まるんだ 

出会いと別れ 繰り返す旅路 悲しみも 喜びも 
全て積み重ねて 心に刻む 
大切な思い出 いつまでも 忘れないように

誰かを想い 手紙を書いて 風に乗せて 届けてくれるかな 遠く離れても 心は繋がる この想いが 導く旅路

さあ 旅立とう 新しい世界へ いつだって君と 
手を取り合って 春風に乗って 未来へ飛び立とう
終わらない冒険 今始まるんだ

夢は大空を 自由に羽ばたく 君の未来も 
輝く翼を広げよう 迷いながらも 前へ進もう
明日への旅路 今始まるんだ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?